ノーフォーク・テリアだけど村本

先々週の火曜に中戸大修は誕生日を迎えました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^)笑
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
あと、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はもう4年もつかったケータイをAndroidに変えて、コートを買いまして、評判のいい人気のワインバーにも
今年は去年よりすごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
そして昨日は友人が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べました!!!
いつもこれくらい充実してたら中戸大修はいいのになー!
今日は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
今日も一日楽しかったです!