まっちぃとタシギ

3日の月曜日に中戸大修は51歳になりました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)mwww
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
ちなみに自分の誕生日だから中戸大修は長年使ったガラケーを新しいスマホに変えて、コートを一生使う気で買って、お気に入りのカフェバーにも
去年以上に思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどしゃぶしゃぶを食べたんです(´∀`*)
これからもずっとこれくらい充実してたら中戸大修はいいな。
今日は休みです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!12時まで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!