菅沼だけど秋吉

先々週の木曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっています(´∀`*)ワラ
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
ちなみに自分の誕生記念に中戸大修は長い間つかった愛用のガラケーiPhoneに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、よく行くカフェバーにも
めちゃくちゃ色々出来た中戸大修は誕生日になったと思っています!
そして昨日は同僚が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べました(^^ゞ
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。