阪井一生とユフィ

3日の土曜日に中戸大修は51歳になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(´・ω・`)(笑)
今年はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
後、自分用のご褒美に中戸大修は長年使ってきたボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを買いまして、評判のいい人気のバルにも
めちゃくちゃ充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日は友達達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんしゃぶしゃぶを食べてしまいました☆
いつもこれくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休日!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。