瀬古の太郎

先週の火曜に中戸大修は51歳になりました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^^ゞw
この間はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は暇な時にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです( ・ω・)
後、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長期で使っている最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果、思い切って買って、行きつけのお店にも
今年はすごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は職場の同僚が中戸大修は誕生日だからってご飯連れてってくれて、たくさんしゃぶしゃぶを食べました!!!
いつもこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はだから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!