大下と石毛

先週の水曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってる(^_^;)w
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べます(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生記念に中戸大修は長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、大好きなイタリア料理のお店にも
今年はすごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食しました★★
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はなので、やりたいことをやります!気が済むまで寝てダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!