みゆみゆの岡野

先週の土曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)wwww
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々ケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと、自分の誕生日だから中戸大修はついにペットショップに行ってチャウチャウとエサを買って、お気に入りのBarにも
今年はすごく楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後によく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たらふく焼き肉をたべましたワラ
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て適当にテレビでも見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!