いくだけど安藤

先々週の木曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(^_^;)ww
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと実は!誕生日を記念して中戸大修は前から気になっていたペットショップに行って亀とエサを購入して、いつも行列ができている店にも
いつもの誕生日以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日、友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックリするほどお寿司を食べてしまいました★★
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいな。
今日は休日!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!