のんたんでちいちゃん

先々週の月曜日に中戸大修は40代になりました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってきた(´・ω・`)笑
この間はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は今度の休日に人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(〃´▽`)
あと、自分の誕生記念に中戸大修は長い間つかった最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、アウターを手に入れて、いつも行列ができているダイニングバーにも
いつもの誕生日以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜は仲の良い友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいすき焼きを食べまくりました!!!
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。