ウメが箕浦

先週の水曜に中戸大修は40代になりました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきたm(__)m笑
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(〃´▽`)
後、誕生日を祝って中戸大修は長い間つかった愛用のガラケーAndroidに変えて、ジャンパーを購入してしまいまして、行きつけの店にも
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋をたべました☆
毎年こんな充実した誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。