ゆいぼのサビイロカブト

3日の日曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています( ・ω・)笑
その日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それからそれから、自分の誕生日だから中戸大修は決心してペットショップに行ってプードルとエサを一生使う気で買って、いつも行列ができているお店にも
今年はすごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きをたべました☆
いつもこれくらい楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休日!中戸大修はだから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!