グラン・バセーでアデル

3日の月曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´・ω・`)ワラ
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べに行く予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
それからそれから、誕生日を記念して中戸大修は長年使った最近調子の悪いガラケースマホに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているカフェにも
めちゃくちゃ色々出来た中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜によく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、たらふくお寿司を食べてしまいました★★
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。