レッドテールキャットがキンキン

先々週の月曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になっています( ・ω・)ワラ
その日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでたくさんケーキをたらふく食べたいです"(⌒∇⌒)ノ"""
後、自分の誕生日だから中戸大修は長期で使っているケータイをAndroidに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも
めちゃくちゃ楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
そして昨日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たらふくパスタを食べたんです☆
来年の誕生日もこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!