イリエワニと兼松

先週の土曜日に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています( ・ω・)www
去年はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は近々時間が有る時によく行くカフェでばくばくケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それから、自分用のご褒美に中戸大修は長い間つかった時代遅れのガラケーをスマフォに変えて、暖かいアウターを購入して、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも
ものすごい楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べてしまいました☆
これからもずっとこんなに楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!中戸大修は好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!