ケリーであいぽん

この間の水曜に中戸大修はアラフォーになりました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっています(´∀`*)w
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、中戸大修は近々ケーキ屋さんかカフェでいっぱいケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!誕生日のプレゼントに中戸大修は長年使ってきたボロボロのガラケーをスマフォに変えて、欲しかったコートを買って、いつも行列ができているワインバーにも
とっても充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友達達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、たらふくご飯を食べた!
毎年これくらい楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!