増山と村さん

3日の日曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる( ・ω・)(笑)
今年はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は時間がとれた時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキをたらふく食べたいです"(⌒∇⌒)ノ"""
ちなみに自分の誕生記念に中戸大修は長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ブルゾンを買って、お気に入りのダイニングバーにも
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夕方よく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくカニを食べたんです(^^ゞ
常にこれくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休みです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。3時半位まで寝ててゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。