裕(ゆたか)が別所

先週の日曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(´・ω・`)(笑)
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行きます( ・ω・)
ちなみに自分の誕生日に中戸大修は近所のペットショップに行って猫ちゃんとエサを一生使う気で買って、お気に入りのお店にも
ものすごい楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいパスタを食べたんですてへぺろ(・ω<)
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!