丹治だけど興梠

この間の木曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってる^^;笑
今年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと実は!誕生日を記念して中戸大修は近所のペットショップに行って亀とエサを一生使う気で買って、噂になってたカフェにも
いつもの誕生日以上に楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に仲良しの友達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉をたべました★★
いつも今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は休み!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。