上条だけど森崎

先々週の金曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^^ゞw
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は休日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(´∀`*)
ちなみに誕生日だから中戸大修は長い間つかったボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのカフェにも
すごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に友達達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯を食べたんですワラ
毎年こんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休日!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。