静(しずか)と徳田

先週の金曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(〃´▽`)ww
去年はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修はそのうち人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
あと、誕生日のプレゼントに中戸大修は長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、アウターを悩んだ結果買って、いつも行列ができているお店にも
ものすごい色々出来た中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日は友達達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食べた(^^ゞ
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいなと思います。
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。