まりえってぃと小宮

先々週の月曜日に中戸大修は40代になりました。私と同じくらいの年代になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)mww
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
また、誕生日を祝って中戸大修は長い間つかったガラケーをスマフォに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたバルにも
とても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜は友人が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックリするほど焼き肉を食べまくりましたワラ
日常がこれくらい色々充実していたら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。12時まで寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!