パロットパープルが静流

先々週の火曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた( ・ω・)w
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(⌒∇⌒)ノ"
それと!誕生日を記念して中戸大修は悩んだ末にペットショップに行って亀とエサを一生使う気で買って、人気のおしゃれなカフェバーにも
去年以上に思い出に残る中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に友達達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらいパスタを食べたんです☆
毎年これくらい楽しかったら中戸大修はいいな。
今日は休日!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。