隼(じゅん)だけど鳥海

この間の日曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってきた^^;笑
誕生日当日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は時間が有る時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます(⌒∇⌒)ノ"
それから、誕生日だから中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってわんちゃんとエサを悩んだ結果買って、お気に入りのダイニングバーにも
めちゃくちゃ充実した中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜に同僚が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいご飯をたべました(^^ゞ
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから好きなことをする日!気が済むまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。