みさえのNelson

3日の日曜日に中戸大修はまた一つ大人になりました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになっています(^^)笑
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それからそれから、自分の誕生日に中戸大修は長い間つかった愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを買って、気になっていたイタリア料理のお店にも
すっごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が中戸大修は誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいピザを食べたwwww
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は休みです。中戸大修はだから好きなことをする日!お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!