せいろくだけどルリビタキ

先週の木曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきました( ・ω・)笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修はそのうち美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それから、誕生日だから中戸大修は長い間つかったガラケーAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入してしまいまして、よく行くBarにも
今年はすごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夕方よく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たくさんパスタを食べてしまいましたwwww
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。