ナンジョルノでモモ(モモちゃん)

先々週の月曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってる( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
後、誕生日だから中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってインコとエサを買いまして、人気のおしゃれな店にも
とっても楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方同僚が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいピザをたべました(笑)
これからもずっとこんなに楽しかったら中戸大修はいいな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。