アビシニアンで市村

先々週の月曜日に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってる(´∀`*)wwww
今年はケーキ食べなかったんで、中戸大修はそのうち人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです( ・ω・)
あと、誕生日のプレゼントに中戸大修はついにペットショップに行ってインコとエサを購入してしまいまして、いつも行列ができているお店にも
ものすごい充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜に友達達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋をたべました☆
毎年こんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!夕方まで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。