中瀬でシゲル

3日の土曜に中戸大修は40代になりました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になってる(^^ゞwwww
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は暇な時によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それと!自分用のご褒美に中戸大修はついにペットショップに行って金魚とエサを購入してしまいまして、お気に入りのダイニングバーにも
とても充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日は友達達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、胃もたれするくらい串かつを食べてしまいましたワラ
常にこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は休日!中戸大修はだから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。