みきたんだけど森崎

先週の日曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってる(〃´▽`)(笑)
この間はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は休日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
ちなみに誕生日を記念して中戸大修は思い切ってペットショップに行って猫ちゃんとエサを買いまして、いつも行列ができている店にも
今年はすごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜は友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんすき焼きをたべましたてへぺろ(・ω<)
毎日がこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!