サッチモが日渡奈那

先週の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。私くらいの年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってる(^_^;)(笑)
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べます(´・ω・`)
それから自分の誕生日に中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってプードルとエサを購入してしまいまして、気になっていたお店にも
今年は去年よりすごく充実した中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに友達達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食しましたワラ
毎日がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!