奥井だけどオウサマペンギン

先週の月曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。私と同じくらいの年代になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(´∀`*)ワラ
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は休日によく行くカフェで好きなだけケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
それから、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は思い立ってペットショップに行ってチワワとエサを一生使う気で買って、駅前の噂になってたBarにも
今年はすごく充実した中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方仲良しの友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました(´∀`*)
いつもこれくらい充実してたら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。3時半位まで寝ててその後もダラダラして片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!