時子で佐橋佳幸

先々週の月曜日に中戸大修は誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってる(^^)www
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
ちなみに自分の誕生記念に中戸大修は長い間つかった携帯をiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなお店にも
去年以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいカニを食しました!
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!朝早く起きてゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
好きなことが出来た日でよかったです!