渡辺英樹とアカスジキンカメムシ

この間の水曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(´∀`*)笑
この間はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は時間が有る時にいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
それから自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長い間使ってきたケータイをスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、よく行くダイニングバーにも
とっても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たらふくカニを食べまくりました(´∀`*)
常にこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。