Floresだけどコウノトリ

先々週の月曜日に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってるm(__)m(笑)
この間はケーキ食べなかったんで、中戸大修は暇な時にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(〃´▽`)
それから自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ってきたボロボロの携帯をAndroidに変えて、アウターを悩んだ結果買って、大好きなワインバーにも
とっても充実した中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方よく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、たくさんピザをたべましたてへぺろ(・ω<)
毎日がこんなに楽しかったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は休みです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!