岩元の宮部

この間の日曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきた( ・ω・)(笑)
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々時間が有る時によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
ちなみに自分用のご褒美に中戸大修は長い間つかったボロボロのガラケーAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、行きつけのダイニングバーにも
去年以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいピザをたべました(笑)
常にこんなに楽しかったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をして夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。