坂本だけどぱるちゃん

3日の月曜日に中戸大修はまた一つ大人になりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´・ω・`)(笑)
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べる予定です(´・ω・`)
あと、誕生日を記念して中戸大修は長い間つかった時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、お気に入りのダイニングバーにも
とても思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜に仲良しの友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくご飯を食べまくりました(^^ゞ
これからもずっとこれくらい楽しかったら中戸大修はいいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝ててその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。