大宮が丸尾

3日の日曜に中戸大修は40代になりました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(^^ゞ笑
去年はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は休日にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
あと、誕生日を記念して中戸大修は長年使ったガラケーをiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを買って、いつも行列ができているお店にも
今年は去年よりすごく充実した中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方友達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司を食べてしまいました(^^ゞ
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。