ケラのナガコガネグモ

この間の日曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)mwww
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べまくりたいです(^^)
後、自分の誕生記念に中戸大修は長年使ったケータイをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、いつも行列ができているカフェにも
とても充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱいすき焼きを食べてしまいました(´∀`*)
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。