田口のサム・ジョーンズ

この間の土曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。そろそろ誕生日が憂鬱になっています^^;www
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は近々人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと、自分の誕生日に中戸大修は長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたBarにも
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思います!
そして昨日は職場の同僚が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックリするほどしゃぶしゃぶを食べました☆
毎年こんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。