矢田で八木

3日の月曜日に中戸大修は誕生日を迎えました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる(〃´▽`)(笑)
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は休日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それと、誕生日のプレゼントに中戸大修は長い間つかった時代遅れのガラケースマートフォンに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、よく行くワインバーにも
すっごく楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友人が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいピザを食べたてへぺろ(・ω<)
これからもずっとこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいな。
今日は休み!中戸大修は好きなことをする日です。夕方まで寝て気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。