ラグドールとゴマダラチョウ

先週の土曜日に中戸大修は40代になりました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になってる^^;w
今年はケーキ食べなかったんで、中戸大修は時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと!誕生日だから中戸大修は思い立ってペットショップに行ってチワワとエサを買いまして、大好きなお店にも
めちゃくちゃ楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べた(笑)
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!