ヤックンが愛飲

先々週の水曜に中戸大修は40代になりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´∀`*)w
この間はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
あと、自分の誕生記念に中戸大修は思い立ってペットショップに行ってプードルとエサを手に入れて、お気に入りのカフェにも
今年は去年よりすごく充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、友達達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックリするほどカニを食べてしまいましたワラ
日常がこれくらい充実してたら中戸大修はいいな。
今日は休日!中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
ダラダラしたけどいい日でした。