スクーカムだけどみゅん

3日の土曜日に中戸大修はまた一つおやじになりました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきました(^_^;)ワラ
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、中戸大修は時間がとれた時にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それから自分の誕生日に中戸大修は悩んだ末にペットショップに行ってチャウチャウとエサを手に入れて、大好きなカフェにも
とっても楽しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方友達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、おなかいっぱいすき焼きを食しました(´∀`*)
いつもこれくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!夕方まで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。