高倉だけどエアデール・テリア

先々週の火曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた^^;笑
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それと!自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は時々立ち寄っていたペットショップに行ってインコとエサを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたお店にも
いつもの誕生日以上に色々出来た中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方職場の同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、たくさんパスタを食べてしまいましたワラ
毎年これくらい色々充実していたら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。