トビウサギとかおちゃん

先週の月曜日に中戸大修はアラフォーになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)ww
その日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
ちなみに自分の誕生記念に中戸大修は前から気になっていたペットショップに行ってポメラニアンとエサを買うことにして、いつも行列ができているBarにも
今年は去年よりすごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと実感しています!
先日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べた★★
いつもこれくらい充実してたら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きて適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!