宮城のツインソード

3日の水曜に中戸大修は40代になりました。私くらいの年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(〃´▽`)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べます(´・ω・`)
それと、自分の誕生日だから中戸大修は思い切ってペットショップに行ってハムスターとエサを買うことにして、よく行くカフェバーにも
去年以上に充実した中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに同僚が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食しました(^^ゞ
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は休みです。中戸大修はだから好きなことをする日!朝早く起きてゴロゴロして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!