オオアカゲラが作田

先々週の月曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)mwww
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は時間が有る時にいきつけのカフェでたくさんケーキを食べに行きます( ・ω・)
後、誕生日だから中戸大修はたまに見に行ってたペットショップに行ってインコとエサを買いまして、駅前の噂になってたお店にも
去年以上に充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日、友達達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいお寿司を食べたんです!!!
これからもずっとこんな充実した誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。