柳沼の大野真澄

先々週の金曜に中戸大修は40代になりました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました^^;(笑)
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は近所のペットショップに行ってインコとエサを悩んだ結果買って、噂になってたカフェにも
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日、仲の良い友人が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、たくさんご飯を食べてしまいました☆
これからもずっとこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
ダラダラしたけどいい日でした。