イチモンジチョウがオオスズメバチ

3日の水曜に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(^^)笑
この間はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修はそのうちいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!自分用のご褒美に中戸大修は悩んだ末にペットショップに行って亀とエサを買いまして、駅前の噂になってたBarにも
すごく色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は職場の同僚が中戸大修は誕生日会をしてくれて、めいっぱいすき焼きをたべました☆
来年の誕生日もこれくらい楽しかったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。