水田が田島

先週の火曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきた(〃´▽`)(笑)
この間はケーキを食べることができなかったので、中戸大修は近々ケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(^^)
それからそれから、自分の誕生日に中戸大修は思い切ってペットショップに行ってチワワとエサを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなBarにも
去年以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たくさんピザをたべましたwwww
これからもずっとこんな充実した誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。